正月太りという言葉があるほど正月って太りますよね。
私は夜更かしして夜中にラーメン食べたりとかお菓子食べたりしてましたが、逆に3キロ痩せました!
旦那はお腹いっぱいになるまで食べてたので正月太り真っ盛りです。

何故太らなく痩せてったのかというのは、お腹いっぱいに食べない事です。
食物繊維を必ず食べる前に摂り、腹八分目でなく、腹七分目で辞めます。
その残りを旦那さんが食べてたせいもあり太ったのですが。

便通が良くなり、毎日欠かさず入浴してしっかり汗を出す。ゴロゴロするのは1日だけ。
運動やストレッチを毎日してました。

後は黒烏龍茶を飲みながら食事をしていました。
カニや、フグや、焼肉や寿司だの食べましたが、カニやフグはそんなに食べても太りはしませんが、〆の雑炊は太ります。
なので、それはオタマに1回分だけ取ります。

たくさん黒烏龍茶飲んで食べた後は寝たりせず、動いていました。
31日の昼に食べたのが食あたり起こして下痢になってしまってからみるみる体重が落ち、多分正月は太るかな?と思っていましたが、食あたりのお陰でエンジンがかかり3キロも痩せる事が出来ました。
下痢すると脱水症状起こりやすいのでしっかりお水を飲んで食あたりも1日で治りました。
でも朝体重測ると1キロ痩せていたので、よっしゃと思い、エンジンがかかりました。

便通を良くすれば痩せる!そう思いました。
食事の前にキャベツだけ食べたり、食物繊維の入ってるドリンク飲んだり、お腹を暖める為にも長湯したり。1キロ2キロと痩せていくと嬉しくなりますよね。
食あたりは不健康ですが、いいアイデアを貰えた気がします。
後は旦那さんをダイエットさせなければいけません。
炭水化物&お風呂上がりのアイスクリームが大好きなので暫く我慢してもらい、タンパク質を出来るだけ料理しています。
男性のダイエットって断食が多いですが、それじゃ仕事に影響を及ぼすので、食べて痩せれる努力をして貰っています。
でも、これではなかなか痩せません。
かと言って、旦那さんをエステに行かせるわけにもいかず・・・。
いろいろとネット検索していたら、自宅で痩せる!自宅用キャビテーションという商品があることを知りました。
⇒⇒⇒http://キャビテーション自宅用.com

早速ネット注文し、旦那さんは会社から帰宅後、マシンを使うことが毎日の日課となりました。
早く痩せろ~~~!と、わたしは祈るばかりです。